醗酵済

RagnarokOnline Lisaサーバーでついに醗酵した廃Wiiiiiiiiizと殴りプリの日記



スポンサー広告 |

醗酵しました

12/8午前0時頃無事醗酵しました

発光式のSSがないのはご愛嬌ってことで・・・

なんだか長いようで短いようなよくわからない感覚です

ここまでくるのに4年もかかったんだなー・・・

これからも頑張ってくのでよろしくお願いします。
醗酵
転生
転生2
転生3
あっという間に

RO | コメント:0 | トラックバック:1 |

あと少し

85%
残り15%になりました

というわけで発光式のお知らせです

恐らく明日99%になると思うので早めに告知

予定では日曜日(月曜日)の午前0時以降からを予定してます

場所は多分コモドかアユでやります

正直ここまでこれると思ってなかったので

手伝ってくれた方々に感謝感謝です

次は殴りかBSを頑張ろうかねぇ・・・
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
