醗酵済

RagnarokOnline Lisaサーバーでついに醗酵した廃Wiiiiiiiiizと殴りプリの日記



スポンサー広告 |

久しぶりの更新

誰かさんに更新しろと言われたので久しぶりに更新します

相変わらず中の人のやる気がないので新しく発行したりなんてのはないです

BSか殴りプリは発行できそうなペースではあるんですけど

やる気が全くおきません

最近ETが実装されたんですが、不具合のせいで2,3日で撤去されました

うーむ・・・何のために実装したのやら

外観はこんなかんじ
外観

中はこんなかんじ
中

なんというか雰囲気はいいんですが、とてつもない作業ゲーなかんじが・・・

それなりにPT揃えれば多分70階辺りまでは行けるんではないでしょうか

個人的に教授、砂、廃Wizは必須ですかねぇ

火力が後衛メインになるので、前衛はパラがいいと思いました

BSはたぶんやること無い

グリードとか修理とか荷物もちくらいかな

クリエはコートとかADS

シーフ系は・・・AXならSBr葱は盗作次第か・・・

とまぁ、ETもAgiはいらない子なダンジョンなので微妙と言えば微妙

大人数でわいわいやるのにはいいかもね


そして、ようやく念願のバルーンハットを買えました
ばるーん
高かった・・・全財産ほぼ全て吹き飛んだ・・・

まぁ、最初の値段に比べたらずいぶん落ち着いたんで良かったです

RO | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
