醗酵済

RagnarokOnline Lisaサーバーでついに醗酵した廃Wiiiiiiiiizと殴りプリの日記



スポンサー広告 |

Wiz成長日記

今日も今日とてWizです。

昨日から時計3Fから監獄に引越しして効率アップを図りました。

まぁほんとは過剰用のエル集めなんですが…

一応経験値も大分伸びてきました

8日→10日で2%から16%へ

このペースなら98も近そうですね!

1.5倍期間も今週末にくるしモチベーションが上がります

毎晩ギルドの人に手伝ってもらってるので今回こそ

醗酵目指して頑張りたいモンです。

-------------以下チラ裏------------------

復帰してから結構なレア運が続いております。

今までにない程レアなものがボロボロ出てます。

レイドcやらシャドウウォーカーやら高級サンダルやら

今日の監獄でも一応レアなものが出ました。

screenlisa013.jpg


あれ・・・?

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トール火山へ | HOME | キャラ紹介>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
