醗酵済

RagnarokOnline Lisaサーバーでついに醗酵した廃Wiiiiiiiiizと殴りプリの日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Wiz成長日記②

1.5倍期間が終わりましたね

必死狩りしてた皆さんお疲れ様です

Wizも50%まで増えてモチベも上がってます

とりあえず1.5倍期間をダイジェストで・・・
bs1.jpg


1.5倍期間入るのと同時にギロチンを購入しました

Wiz?放置放置^^
bs2.jpg

朝からお勤めご苦労様です。

bs3.jpg

最終的にBSはこんな具合に

西兄貴と廃屋でCR狩りしたお陰で物凄いペースで上がりました

ただし財布に悪影響なので暫くBSはお休み・・・

あと知り合いのプリさんとダンサーの方が無事醗酵しました。
hakkou.jpg

おめでとうございます。

私もうかうかしてらんねぇっすね

BSとかやってる場合じゃないよね

ちなみにWizは最終的にこんなかんじに
Wiz

日記のタイトルと内容が違うのは気のせい



--------------------以下チラ裏------------------------

1.5倍期間中ということもあり

高時給狩場は混沌としてました

スリッパでは擦り付けが横行し

廃屋は人いてもお構いなしのV騎士様たち

あ、これは前からでしたね^^

まぁ上げたい気持ちは解りますけど

少しは周りを気にするくらいのゆとりを持ってもいいんじゃないでしょーか

っていう話

--------------------チラ裏終了------------------------




醗酵式の帰り
hakkou2.jpg

人数制限で乗れませんでしたとさ。おしまい。
スポンサーサイト

RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近の出来事 | HOME | トール火山へ>>

この記事のコメント

発光式の最後のポタは正直気づかんかった(´ω`)
この場を借りてお詫び申し上げます。

そしてブログ開設おめととる。
どんなネタまみれ(?)なブログになるのか期待して
筆を置くとします。

WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ様も頑張りましょう。
WSもハイプリも期待して待ってますね!!!!

2008-03-19 Wed 04:04 | URL | レビ #yrLxjqcM[ 編集]
>レビさん
いあwあれはあれで良いネタになりましたw

WS、廃プリはおいといて
廃Wizにはなれるよう頑張りたいです(´ω`)
2008-03-19 Wed 08:54 | URL | 琥珀 #22s72cIM[ 編集]
銀河の旋風です。

いろいろとお世話になりました!ブログ楽しんで見させていただきますねw
2008-03-20 Thu 10:14 | URL | もちもちぉ #h49HcPwE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
