醗酵済

RagnarokOnline Lisaサーバーでついに醗酵した廃Wiiiiiiiiizと殴りプリの日記



スポンサー広告 |

最近の出来事

いい加減更新しないとどっかの誰かさんから早く更新しろと催促が来そうなので更新します。

めんどくさいのでここ最近の出来事をダイジェストで

なんでこの流れになったのか解りませんがボス狩りすることに
ボス狩り

マヤーを盗伐したところSR出ました。

正直いりませんもっとマシなもんよこせと

その次は亀将軍を盗伐
MVP

ドロップ無し!おめでとうございます、MVPです!!MVPアイテムは亀のこうら

亀のこうらでおめでとうございますとか

すの後ろに(笑)が見えるよ

止めはLOD盗伐
LOD

べらぼうに強いです。ハイ。

この時の時刻は午前4時18分なんですがコレが1回目のデスペナです。

奮闘

まだまだ戦ってます。この間4回死にました。

ちなみにこの後もHJで即死してます。

結局倒せたのは午前6時半頃。奮闘とかそういうレベルじゃないです。死闘です。

全員合わせてデスペナ50%↑もらってます。これでcでも出ればよかったのにねぇ・・・

続いてプリです。
カリツc

某AXのブログにも載ってますが、カリツc出ました。

MHになってるところをMEで燃やしたところポロっと落ちました。

我ながら今月入ってからのレア運が異常です。

来月辺りに垢ハクに遭うんじゃないかとビクビクしてます。

氷D

例の某AXさんと氷Dに行ってきました。

SSはスノウアーのHFで二人仲良くピヨったところをパシャリ

プリ

氷Dに1h篭っただけで10%↑の伸びです。

恐るべし氷D・・・ソロ時給上回ってますよ・・・

無事94になりましたとさ。Wiz?しらんがな(´・ω・)=3

バルーンハット

バルーンハット実装されましたね。

見た目相当良いです。欲しいです。

買ってくれる人Wisください。



-------------------------ここからチラ裏-------------------------


最近田村さんの家(鮎D2F)がBBローグとMEプリによる魔窟と化しています。

まぁ例の如くトレイン狩りですね。

ここで狩るなとは言いませんが、最低限のモラルを持って田村をいじめるなりしてほしいもんです。

久しぶりに鮎でデスペナをもらったのでイライラしました。

なんというか名無しパッチが当たってから魔窟になってる狩場が増えてる気がするのは気のせいでしょうか?


-------------------------ここまでチラ裏-------------------------

RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Signクエ | HOME | Wiz成長日記②>>

この記事のコメント

>バルーンハット実装されましたね。

>見た目相当良いです。欲しいです。

自力出土もオツな物ですよ と言ってみるテスト。
時間が合ったらLet'sリヒ系クエストGo!
報酬で紫箱貰えるのがいくつかあったはず!

余談ですが、例のドケビMAP4時間篭って
ドケビc二枚出ました…
一枚 買 い ま せ ん か ?
(今ならもれなくs3クラブが31個ついてくる!)
2008-03-28 Fri 08:56 | URL | レビ #yrLxjqcM[ 編集]
>ドケビc二枚出ました…
(;^ω^)・・・
なにその幸運
ドケビcよりむしろその運を私にください
まぁ、お金に余裕があったら買い取りますよー

あと、この間は悪ノリが過ぎましたね
ごめんなさいです。
2008-03-28 Fri 22:20 | URL | 琥珀 #22s72cIM[ 編集]
こっちもちょっと大人げなかったと反省orz
なので気にするこたーないです。

とりあえずドケビc2.5Mでどうでしょう?
と言ってみるテスト
冗談抜きにs3クラブ31個&s1ソードメイス2個を
オマケでつけちゃうよ(;^ω^)
2008-03-29 Sat 07:55 | URL | レビ #yrLxjqcM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
