醗酵済

RagnarokOnline Lisaサーバーでついに醗酵した廃Wiiiiiiiiizと殴りプリの日記



スポンサー広告 |

なんかでた・・・

騎士を作ったはいいものの

武器をそろえるお金がなかったので全く動いていません

まぁこれではせっかく作ったのに意味ないじゃん!

ってことで金策してました

モロク崩壊から結構時間が経ったお陰か高額品の値段が落ち着いてきましたね

その中から自分の持ってるキャラで狩れそうなMobを狩ってました

そしたら先日ついにポロっと・・・
ホドレムリンc
ホドレムリンcが出ました

売りました

所持金が一気に15Mまで増えました

とりあえず、これを元手に騎士の装備に使うつもりです
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本語でおk

文字化け

これが噂の文字化けですね

はじめて見たよ!


現在15%残り85%
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告

とりあえず生きてます。

Wizが98になり殴りが95になったりと地味に成長してます。

いつ醗酵するかはわかりません。

だってBSの方が楽しいんだもの。
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

多忙につき

最近なかなかログインできません

GW中も毎日バイトでした

とりあえず落ち着いたら顔出そうと思います

いい加減Wizを頑張ろうと思います
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

Signクエ

やってきました。

かなーりめんどくさかったです。

例の如くダイジェストでお楽しみください

Sign1

・・・
Sign2

だめだコイツ早くなんとかしないと・・・
Sign4

ホルグレン ロリコン 把握
Sing3

ホルグレンの名前が出てる時点で信用できません・・・
Sing5

匠の技で奴を精錬してください
Sign7

あんたに言われたくない・・・

以上ダイジェストでした。

時系列がバラけてるのはキングクリムゾンの仕業



------------------------------ここからチラ裏------------------------------
プリの武器を新調したのとSignを手に入れたので試し切りもとい

試し殴りでニブルへ行ってきました。

pri

物凄い火力・・・

武器は+10THdTiメイスになってます

Strが未完成なので大した威力じゃないんですが

らとりおで調べた結果Str110WSignでタムラン8確になるとか・・・

まぁStrが完成すればの話だけどね!


あと資金不足なのでローグを作りました。
悪女

ひたすらスリッパ殴ってます。

自分の錐を買うまでひたすらペシペシ・・・

------------------------------ここまでチラ裏------------------------------

今月もWizやってないなー・・・
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
